Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

へえ~越冬ポインセチアだって~~

お腹すいたよ~
早くなんかくりい~~



ってのぞいてるのに


植木を見せられてるボクです・・・・・

b0127531_20571351.jpg





b0127531_2058450.jpg


イヒヒ~~
にゃんと~~~このポインセチアは去年のクリスマスのなんですよ~
ポインセチアって原産国は中南米なんだって!

今年のクリスマスには真っ赤になるように育てます♪


説明はいいですから、早くボクにご飯下さい~~
b0127531_210521.jpg

by fangshino | 2008-07-18 20:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-18 23:02
すごく良い顔してますね。^^
「ご飯ください」の顔なんですか?(笑)
ファングくんは何が好物なんでしょう?やっぱり葉っぱもの好きなんでしょうか?
Commented by あずるろ at 2008-07-18 23:41 x
以前、友達がポインセチアを庭に植えてみたら、まるでこの時期のアジサイのようにニョキニョキ大きくなって、かわいらしいイメージのポインセチアなのに可愛くなくなった・・・と言ってました。

ポンセチアって、葉っぱを折ると白い液がでてくるんですよね~

この顔~~どっかの誰かも同じような顔をしますよ(^m^)
Commented by ファング at 2008-07-19 23:10 x
LuckyStarRingoさん>こんばんは~

そうなんです。

ご飯下さい。食べるもの下さいの顔なんですよ~

ファングの好物ですか?'`,、('∀`) '`,、

サツマイモ、レバー、葉っぱものはレタス、草です。そして、むき栗、生クリーム、チーズ、です。
これらがファングの目の前にあったら
デモンストレート犬に変身します('∀`)

目の輝きと姿勢が違うんですよ。突進するほどの勢いでコマンドを待ってます。(いつも、こんなだといいのですが・・好物がある時だけです)

葉っぱものは、、、、、レタスが好きみたいです。後は草をむしむしゃ食べてます。)

Commented by ファング at 2008-07-19 23:22 x
あずるうさん>

へえ~~葉っぱをおるんですか?葉っぱですかあ?
まだしてないんですけど・・・・全然知りませんでした。


あず君も、こんな おまぬけな(´▽`*)アハハ 顔するの?

好きな物をもらうために、こそこそと何でも持ってきて、ニタニタしてます。
ストッツプ言わなかったら、山のようになってしまいます。。






2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31