Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

この袋離さないでえ~~!

中におやつがはいってるので
ずうっと~~嬉しそうにくわえてます!
b0127531_8493279.jpg



今朝の散歩途中で、いつもファングの下にもぐり込むコロと会ったのですが
後ろから・・・のら犬の女の子がついてきてました。

お腹がすくとコロのご飯を食べにきてるそうです。
自分のご飯を食べられてもおこらない優しいコロちゃんです。

ファングはその子に(お前どっからきたんや??この辺の子と違う・・・って)
吠えてました・・・

これからも、会うので仲良くしてほしいなあ~~って
思うのです。
b0127531_922099.jpg

by fangshino | 2008-07-13 08:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-13 13:22
どういう過程で野良になったのかな?可哀想に。
でも救ってくれる人が近くにいて、その子はほんの少しの幸せを得て生きてるんですね。
けど、ずっとそういう生活も出来るかどうか分からないので、誰か助けてやってほしいです。
Commented by ファング at 2008-07-13 20:54 x
今朝も、散歩中に見かけました。
首輪しているけど、やはり家がないようです。

コロのパパさんいわく
毎日、コロのそばでウロウロしているので、ご飯だけはあげてるとの事でした。
散歩についてくるし、カワイイそうです。




2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30