Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ほえ~~~誰かいたでえ~~汗

今日は金曜日・・・うっかりしてましたあ・・・・ごめん・・・・
土曜日と勘違いしてたよお~~

ボケッ~~してました!




( ̄▽ ̄:)エッ 誰かいたあ~~ひょえ~~
b0127531_1035670.jpg


もつれそうな走りです・・・
b0127531_1041371.jpg



慌てて、出ました!


ユックリダラダラ散歩して、疲れてトボトボ歩いて帰りました♪(^-^;
by fangshino | 2008-06-27 10:04 | 日常 | Comments(5)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-07 17:56
はじめまして。
ドガログでこちらのブログを発見してから、いつも楽しみにしております。^^
大型犬は飼ったことはないのですが、ゴールデンは表情が穏やかで癒されます。
奈良は生駒市に住んでたことあるのですが、ファングくんがいてる天理(でしたよね?)は昔、サイカラーメンを1度食べに行ったきり行ってません。
一度、生ファングくんに会って写真撮ったりなでたりしてみたいですわ。^^
Commented by fangshino at 2008-07-09 22:06
お返事遅くなり申し訳ございません。。

LuckyStarRingoさん、こんばんは!

こちらこそよろしくお願いします。
どんくさファングブログ・・ですが、見ていただき
嬉しいです♪ありがとう~~

私、実家が生駒なんですよ~。駅からバスで10分ほどの所です♪

天理でお待ちしておりますので、是非ファングと遊んでやってくださいませ♪



Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-10 09:03
天理って生駒からバスで10分で着くんですか?
以外と近いんですね・・・。
僕もファングくんと同じく暑いのが苦手なんです。^^;
涼しくなってからお邪魔するかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
それまでブログのほうで楽しませていただきます。^^
Commented by ファング at 2008-07-10 22:40 x
ブログ更新ぼちぼちですがよろしく~~ですう。

駅から10分・・・説明不足でした・・・ごめんなさい。
実家が生駒駅からバスで10分の所です。。って意味なんです。

天理は生駒から車で30分ほどなんです。

ややこしく書いてしまってすみません。
Commented by ファング at 2008-07-10 22:40 x
ブログ更新ぼちぼちですがよろしく~~ですう。

駅から10分・・・説明不足でした・・・ごめんなさい。
実家が生駒駅からバスで10分の所です。。って意味なんです。

天理は生駒から車で30分ほどなんです。

ややこしく書いてしまってすみません。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31