Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

どこに連れてもらえるん?

今日は、狂犬病の注射と内臓の検査と甲状腺ホルモンの血液検査だよ~~
そんな嬉しそうにしてもらって・・・悪いなあ・・・


ファングは病院先生と病院が好きやから、助かるよ!


おしりにブスッ!ってされるんだって~
b0127531_18135930.jpg





病院に着いたら、女の子5歳のラブのアルルちゃんがいました。
エリザベスカラーをちゃんとお利口にしているんです。
ファングは挨拶しにいってるのですが、青いカラーが気になっておどおど・・・・


ごめんね~それが怖い・・・
b0127531_18511286.jpg

今朝は開業前からたくさんのワンちゃんでいっぱいでした。
みんな、術後の経過報告のワンちゃん♪

フィラリアも陰性でした!よかった!後は、内臓と甲状腺の検査結果待ちです。
甲状腺の薬を飲み始めて1年目です。どうなってるかなあ。。。

by fangshino | 2008-04-03 18:14 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31