Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日から4月!早い!

今朝は、お花満開の公園です!綺麗だった!
4月なのに、寒いね~どうなってるんだろう・・・勤務先ではヒョウが降りましたあ。


お花に囲まれて嬉しそうな顔してるファングです!

b0127531_21542142.jpg



帰りにはサクラをバックにとシャッターを押したんですが、ファングの様子が・・・・
何か変!後ろを見たら、小さい可愛いワンちゃんが・・・・トコトコってファングに近づいてきてます。

何か、こっちに来るでえ~~
b0127531_21595736.jpg

鼻息荒ブハブハで見るもんだから、かわいいワンちゃん向こうへ行ってしまいました。
by fangshino | 2008-04-01 21:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by ソアラー at 2008-04-02 10:25 x
上の写真見ると本当に笑顔だけど下の写真は(´・ω・`)ショボーンしてる
ここまでハッキリ表情が見てわかるってのもスゴイなぁ
猫はあまりわからないけど犬は表情が一目でわかるんですね
Commented by ファング at 2008-04-02 19:42 x
そうなんです、
体全体を使って嬉しさや悲しみを表現するからよくわかります。
嬉しい時は、しっぽをブンブン振って毛までボッ~~って立ってます。

留守番をするってわかった時は、伏せてかたまって顔もあげません。目は遠くを見ています。。。

素直な気持ちで精一杯感情を表現してくれます。






2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30