Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

たっぷり歩いたで~♪

仕事が早く終わったので夕方時30~6時までの散歩を楽しみました!
アッ!そうそう
職場で、初めて目の前で!!ディアブロを見たよ~~
( ̄0 ̄)/ オォー!
なんでも、日本で数台しかないうちの1台だそうで・・・・・・
しかし・・・乗りにくそうな・・・・気が・・・・・(^◇^;)
b0127531_2072731.jpg



帰ったら 甘えたファングがしっぽブンブンでお出迎えしてくれました!


この瞬間はほんとにたまりませんO(≧∇≦)O
動物って、感情がスゴイって改めて実感する時なんです!


ファングにただいまあっ~~言って、すぐ散歩にシュパーツ

まずはリンクに挨拶しに行きますたあ~
b0127531_20263521.jpg

おっ!こわがりファングやん!オッス~~


リンクに長い顔でじっ・・・・と見られて固まってたファングです・・・(´ヘ`;)とほほ・・

明日は天理教の大祭なので人もクルマもやたらゾロゾロです


信号待ちでボソッと 車だらけやん!
b0127531_20392343.jpg



今日は夕方でも歩いていたら汗ばんできました。純毛のファングは(^-^;
ちとアツかったようです。。。。

久しぶりの公園の綺麗な景色に驚いてるファングです。ほんまかいな??
b0127531_20435884.jpg



今日はゆっくりファングリズムで歩いていたら・・・・・たっぷり1時間30分かかったよ~~

でも( ^∇^)明るいうちに散歩ができてよかったです♪
by fangshino | 2008-03-25 19:46 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30