Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新しい日記になったよ!


今日からこの日記になったよ!たくさん写真が載せれるんだ!

朝はグランドへ行って遊んできました!楽しかったね~

ファング~しっかり着いてくるだわよ~
全速ダッシュなんですが・・・・
ドタドタドタッ~~~~~~~



b0127531_203786.jpg


おやつ~~~
カメラめがけて突進してきたファングの視線が・・・・

b0127531_21293734.jpg

帰りに8才の黒ラブ君と秘密会議

b0127531_2171343.jpg


ボクの大好きなパンを焼いてくれたんだ♪ いいニオイですう~
b0127531_2133473.jpg

(^◇^;)ホームベーカリーで焼いたのです・・・

 みんな ぼくのですか?O(≧∇≦)O


あんたそんなに食べたらピーピーになるっしょ( ̄~ ̄)ほんまにもう~~


今日は調子にのって、食パン2斤・バターロール・を作ったわ~げぷっ!
(味見しすぎました・・・)



オッ!あの声は!  yukiだあ~
わあい~~yukiがきてくれたやん( ^∇^)嬉しいなあ~~


b0127531_1818359.jpg

おやつがある時はメチャメチャ賢い二匹です・・・

b0127531_1820512.jpg

とうとう待ちきれなくなり動く動く・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ボクはまだ座ってます(;´Д`)そろそそ我慢できません~~


b0127531_1827166.jpg

ありゃりゃ・・・・ダメだ・・・・・




散歩から帰って、何故か?散歩バッグをくわえたまま寝てるファングです ( ̄- ̄=)
b0127531_18314369.jpg

yukiと夕方の散歩行けてよかったなあ~
ムニャムニャ~~~

明日も約束したもんなあ~~
ムニャムニャ~~


今日はお天気も良くって最高だったよね~
楽しい思い出いっぱいできてよかったね!

by fangshino | 2008-03-22 16:06 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30