人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

お盆の思い出

先ほど
次男夫婦
京都発東京行きの新幹線で帰っていきました
楽しかった思い出たくさんありがとう~~

(電車出発時間・・・ぎりぎりまで 余裕でくつろぎ食事・・・)



天理駅前にできた コフフン広場にある カフェで~~
記念の一枚 


お盆の思い出_b0127531_14020278.jpg





楽しかった思い出です


シャロンとベル
お兄ちゃん達が帰ってくるのが わかるようになりました

多分・・・ 普段しないお掃除をバタバタしてるから?かも~~



 ファングのように お兄ちゃん達を待ち 迎えるようになりました

ファングも一緒にいるようですね
お盆の思い出_b0127531_14045085.jpg



いつも むぎゅうっつ~~~~って される シャロン

お盆の思い出_b0127531_14050332.jpg




ペロもお兄ちゃんの上で ゴロゴロ~~

お盆の思い出_b0127531_14014590.jpg





鮎釣りを勉強しときよ~~って 言われてたんですが

勉強不足で 断念・・・



川へ2日間行く予定をしてましたが 雨の予報だったので
一日目は 私は留守番することにしたんです

次男夫婦はときおり降る雨の中 昼前から六時まで 川に入ってたようです


お疲れさまでした





あくる日は


私も行きましたよ~~

勉強させてもらうために~~

よいお天気でした
よかったです♪

遊べるポイントとしても最高な場所
見つけました
お盆の思い出_b0127531_14043504.jpg
お盆の思い出_b0127531_14031697.jpg



今度 連れてきてあげようと思いましたが~~
でもね・・・シャロンとベル 走って 見えなくなりそう・・・

呼んだら だんだん離れていくから・・・

ファングだと どこでも 行けたんですが・・・


シャロンとベルは囲いがないと 不安なんです・・・
お盆の思い出_b0127531_14033193.jpg

琵琶湖で使ったロングリードがいりますね・・・






いまの時期  釣り人がたくさんです
お盆の思い出_b0127531_14035299.jpg





お嫁さん♪ 

えっ~~~~~~ 


一人で さっさと  仕掛け準備して 友鮎もセットしてるし~~
お盆の思い出_b0127531_14040957.jpg




私は 見てるだけ~~~

邪魔しないように 見たりしながら
川に浸かって遊んでました~~~~






適当に深いところもあり 流れもあり 今度くる時はウキワとボードをもってくれば
一日遊べる♪



お留守番してるお二人さん
 


冬に みんなで 泊りがけで 山中湖へ行くからね~
暑い夏はもう少し 我慢しててね



お盆の思い出_b0127531_14052254.jpg



夕方までで 釣れた鮎です
 
命をおいしく頂きたいと思いました

お盆の思い出_b0127531_15135596.jpg



七輪があるけど  こうして 焼くのが 美味しいと♪



お盆の思い出_b0127531_15154076.jpg



おいしく焼けました~~

お盆の思い出_b0127531_14025765.jpg



そして 甘露煮


お盆の思い出_b0127531_14023437.jpg




ベルのチェック
お盆の思い出_b0127531_14021924.jpg






息子は、保育園の頃から 釣りをしてて 
自分で考えていろいろ やってたもんなあ~~


フナや鯉 ブラックバス  そして ヘラブナ  海釣り 投げ釣り 磯釣り
船釣り 鮎釣り~~
と やってきた息子





今回の鮎釣り見てて 難しいと思いました




息子に言われました




キス投げ釣りをしておいで~~~~って
(連れたら 写真よろしく だって・・)


動画見て 勉強中です♪






次男夫婦が帰ってしまって


夏が終わった感じ・・・



ちょっと さみしいな~~




by fangshino | 2017-08-17 15:36 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31