人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

楽しかった思い出 その2

5月の3日から7日までは仕事だったんですけど
とっても楽しかったです


だってね~~


沖縄フェアの初日に


お友達が遊びにきてくれたんです♪


楽しかった思い出 その2_b0127531_22055520.jpg




沖縄フェアなので 沖縄物産がたくさん並んでます~~

楽しかった思い出 その2_b0127531_22065348.jpg





私は、冷たい飲み物 などを販売してました~



楽しかった思い出 その2_b0127531_22071564.jpg





毎年 販売されてる スナックパイン


楽しかった思い出 その2_b0127531_22070968.jpg



FBお友達♪


遊びに来てくれたお友達です

わかるかなあ~~~~お友達の後ろ姿♪



楽しかった思い出 その2_b0127531_22063481.jpg





じゃ~~~~~~~ん



6、8,10でお馴染みの


兵衛助ちゃん  右
八重ちゃん 左
十兵衛ちゃん  真ん中
楽しかった思い出 その2_b0127531_22061412.jpg



およだが~~~~~~~ 

なつかしい およだです~~

楽しかった思い出 その2_b0127531_22062811.jpg





ファングを思い出してました

この後 カフェでも ずうっと なでなでさせてもらって

六ちゃんにお持ち帰りされそうになりました
楽しかった思い出 その2_b0127531_22064054.jpg




テラス前にいた子供たちにたくさん なでなでしてもらった 六ファミリー

エイサーの演舞があって賑やかすぎたね~~


ファングの思い出話など聞いてもらってありがとう~
いろいろお話できで嬉しかった


 パパさんの優しい声に
癒されました




楽しかった思い出 その2_b0127531_22060703.jpg




ママさんから とても美味しいパンをお土産にいただきました


ブルベリーがたっ~~~ぷり 練りこまれてて 美味しかったです
ありがとう~~
楽しかった思い出 その2_b0127531_22060100.jpg




仕事を忘れて~~お友達とずっと 話してました










楽しかったなあ~~~~


あっという間に時間が過ぎました



遠いところから 会いに来てくれた お友達に感謝です












そして  



家でお留守番の

我が家の  わがまま娘の シャロンです

楽しかった思い出 その2_b0127531_22053590.jpg




ファングの性格そっくりなベルです



楽しかった思い出 その2_b0127531_22052507.jpg





自分は先に 違うおもちゃで遊んでおきながら
なんでもほしがりなシャロンが


そのおもちゃ 欲しいんですけど  
早く 離してくだちゃい



楽しかった思い出 その2_b0127531_22050606.jpg





もう 私 待てないでちゅ

楽しかった思い出 その2_b0127531_22050145.jpg




と 睨むもんで・・・・



ベルはすこすこ ゲージから出てきて
おもちゃを ぽい と 渡してました





 と



こんな 毎日






連休はお出かけできてませんでしたけど


これから 


おでかけしたいと思ってます。





by fangshino | 2017-05-12 14:58 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31