Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

楽しかった 東京~お友達に会いました~


22日夜行で出発して昨夜、東京より帰ってきました~~東京滞在中に
フェイスブックのお友達(woofでお会いしたサム君)と会って 楽しい時間を過ごしてきました



こちらの写真は晴美付近です
b0127531_08083249.jpg





待ち合わせの 代々木公園  看板

b0127531_08085046.jpg
(去年の12月に会ってから) 4か月ぶりのサム君と 代々木公園で待ち合わせ

とっても広くて 緑がたくさん

人間がちらほら 

b0127531_08085538.jpg



1歳のサム君です
トリミング後で さらにかわいくなってます



b0127531_08090419.jpg




b0127531_09472444.jpg


代々木公園を横切って~お散歩途中のサム君

大きな枝をくわえてます~~かわいい~~~
b0127531_08091158.jpg



散歩後 少し 移動して
代々木公園近くのおしゃれな ドッグカフェへ入りました



b0127531_08091816.jpg




お昼時間だったので満員♪人気なんですね~~
テラス席でしばらく待ちました


待ってる間にサム君が見せてくれました

かわいいでしょ~~
b0127531_08092559.jpg


そして私もサム君と~~


b0127531_08092216.jpg





トリミング施設もある店内
ワンちゃんにとても優しく お料理は本格的

お値段も魅力




おとなしく待ってるサム君



年末の頃のサム君と全然違いました
こんなに おとなしくなったなんて~~~
おりこうさんになりました

b0127531_08092921.jpg



人間用のごはんをじっと見てますが
ほしいなんて言いません

おりこうさんです


このスパゲッティ 食べても食べても 減りませんでした
b0127531_08094061.jpg






ワンちゃん用のメニューの中から サムパパが選びました


写真では すっごく大きかったけど~~~~~



b0127531_09542516.jpg




なんと~~~~サム君のお鼻くらい・・・・だった・・・・・

b0127531_09543083.jpg






お店の中のお客さんはみんな ワンちゃん大好きな方ばかり

みんなおしゃれ~~

この男性♪ ワンちゃんをおぶってます~~
b0127531_08095052.jpg



ゆっくりと食事ができ おいしくって 最高のお店でした

インターネットで検索したら 有名なお店だったんです♪







お食事をサムパパにごちそうになり



念願だった  観光案内をしてもらっちゃいました♪




サム君も一緒




b0127531_08110544.jpg







ぼくはおとなしく乗ってるでちゅ
b0127531_08111053.jpg


車に乗ったら 後部座席でおとなしく伏せしてるサム君♪






サムパパが 有名な場所を案内してくれました






ここが紅白歌合戦の
NHKホール~~~
初めて見た~~

有名な芸能人が来るときはすごい人なんだって~~
b0127531_08102611.jpg




バイオハザードで見た景色か~~~~

スクランブル交差点♪感激~~~








b0127531_08104159.jpg




げっ~~~~~~~~信号が変わった途端に

えげつない 人の波~~~~~~~


b0127531_08104676.jpg






平日なのに  すっごい 人~~~~


b0127531_08103540.jpg




あっ
ここのほかにも  国立競技場も見てきました(今は建物 なくって 工事中でした)



b0127531_08105452.jpg




そして ここが CMやドラマでよく見る いちょう並木


またまた 感激~~~

b0127531_08110036.jpg




道玄坂 青山通り  渋谷

たくさんの場所を案内してもらいました
サムパパさん ありがとうございます
うれしかった~~~~



テレビのドラマやニュースでしか 見たことのない場所を 見れました


車の量も人も 半端なかったです


そんな 中を案内してくれた サムパパ ありがとう

そして ずっと おとなしく 待っていてくれた サム君


ありがとう~~~





この次は   サム君が走り回って遊べる場所で約束しようね♪








楽しい時間があっという間に過ぎました




お空のファング そして  シャロン ベル に お土産ありがとうございました。







by fangshino | 2017-04-29 10:35 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31