Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

6歳になりました(^o^)

ファング〜〜6年前を思い出してます
寒かったよね、子供たちが産まれた日は雪が降ってたよね

12月30日  ファングとモコちゃんの子供達11ワンズのお誕生日です


シャロンとベル 元気に6歳のお誕生日を迎えましたよ
先日のペットドッグの結果は健康優良児でしたよ
安心してね
ファングが6歳だった時のお誕生日のお顔と比べてます
b0127531_19540874.jpg


今日はお兄ちゃんに遊んでもらって楽しい誕生日
お誕生日プレゼントにいただいたおもちゃを狙っている後ろ姿
ファングそっくりです
おしりをどすんとおろして座ってるベル
b0127531_19540944.jpg


おもいっきりジャンプしてます

b0127531_19541087.jpg



お兄ちゃんがお守りを買ってきてくれました
かわいいにわとりさんはファングのだって~~
b0127531_19541070.jpg


ありがとうでし

似合ってるでしか?
b0127531_19541167.jpg
さつまいもをトッピングしたケーキでお祝いしました
b0127531_19541156.jpg


グレイスママからもらったプレゼントです
b0127531_19541264.jpg

たくさんのおやつ そして かわいいグレイスの写真が入ってました


b0127531_19541360.jpg


早くほしいでちゅ~~

b0127531_19541327.jpg



くだちゃいでちゅ~~
b0127531_19541423.jpg




今年もあと少しです



来年も元気ですごせますように




明るい毎日をすごせますように




お空のファング、楽しい年末をみんなで過ごしてるんだろうなあ~~






by fangshino | 2016-12-31 20:08 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31