人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ありがとう〜〜チェリーママ、パパ(^o^) クリスマスパート1

ありがとう〜〜チェリーママ、パパ(^o^)  クリスマスパート1_b0127531_22371659.jpg


おもちゃに目が釘付けの写真です(^o^)


チェリーファミリー( ファングの兄弟姉妹のチェリーちゃん)から、シャロン、ベル、にプレゼント!
が届きました。


ありがとうございます!

そして

私の大好きなエビのおせんべいと佃煮まで頂きました〜〜


さっそく、サンタ帽子を被ってもらいました。
被り物をしても、いつの間にかじっとできるようになってました!
驚きです。

わかってるようです、被り物されてるってこと(^o^)
こんな日がくるなんて
何年か前には、想像もしてませんでした。

つい最近まで、被り物を振り落としてたベルとシャロンなんですもん(・_・;

今日は
ほんと、ビックリでした。



クリスマスはファングとの思い出がたくさんあります。

会いたいなあ〜〜って思っていたら




昨夜、ファングが夢にでてきてくれたんです!

ゴロゴロ、ごろすりしているファングを横でじっと見ている夢でした(^o^)

ファング、ありがとう!
会いにきてくれて(^o^)

お空のチェリーちゃん、ファングと毎日楽しく遊んでるかな(^o^)




23日からの

長男ファミリーとの楽しかった様子

見て下さいね、

続きます(^o^)
by fangshino | 2016-12-25 22:10 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31