Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

楽しかった想い出 その2


テラスで昼食をすませて
さあ~~~~~これから ワン達の時間突入です~~
みんな、待たせてごめんね~~



特にシャロンのワンワン催促・・・・まいった・・・




下のランは水気が多く湿ってたので上のランにしました



ここ覚えてるでちゅ
トム兄ちゃんと遊んだでちゅ~~
トム兄ちゃん 僕より ハイテンションだったでちゅ~
b0127531_07564324.jpg



二人そろって 走ってますが

それ~~~~~でちゅ~~~
(なぜか 団子になってるシャロンとベル・・・)
b0127531_16461889.jpg


サム君は~~~~いたいた~~
大きなワンズにも負けない走りっぷりです
凄いです~~


その様子を眺めているサムパパです
(呼んでも戻ってこないんだよなあ~~。。。。。)
b0127531_16480540.jpg



みんなに挨拶しているサム君
僕、サムでちゅ♪
1歳になりまちゅ
よろしくでちゅ~~
b0127531_16464824.jpg


ランで遊んだ後は プールですよ~~






お兄ちゃん、プールに入ってもいいスタイルで臨んでくれました


b0127531_07591606.jpg





このお二人さん、プールサイドで運動会・・・




もう~~~ベル兄ちゃん 邪魔でちゅ~~

と言われてるベルが何故かファングに見えてしまいました
b0127531_07591789.jpg


サム君の泳ぎを心配そうに見ている教官
b0127531_07591898.jpg
しばらくしたら


ここで休憩でちゅ
b0127531_07591979.jpg


泳ぎだしたサム君

泳ぎが上手です
b0127531_07592111.jpg


教官の拍手
b0127531_07591765.jpg


サム君、泳ぎだすと 速いです
b0127531_07592025.jpg

レトリーブもしっかりできます


おばちゃん~~~持ってきたでちゅよ~~~~
b0127531_07592272.jpg


それ~~~むこうへ行くでちゅ~~
b0127531_07592111.jpg



真ん中に浮いてるピンクのおもちゃを回収中のサムパパです~~
b0127531_16405930.jpg



わ~~
また始まりました

サム君とベルのわけのわからない爆走ごっこ



ベル兄ちゃん~~ついてくるでちゅよ~~
b0127531_16313790.jpg




一人になったのに まだ 走り回ってるベル・・・・・

b0127531_16304209.jpg




このシーン どこでも再現してくれます
b0127531_16305127.jpg



夕方までたっぷり泳いで遊んで走った後は



本日のメイン


サム君 12月14日 1歳

ベル シャロン   12月30日 6歳

のお誕生日会です





ワンちゃん用ケーキでお祝いしました
b0127531_08014586.jpg




サム君1歳のお誕生日おめでとう~~~
パパさん、おめでとうございます

サム君は、お空にいるナナ姉ちゃん トム兄ちゃんから譲り受けた赤いバンダナをいつも身に着けてます


優しくて温和なパさん♪の教育で立派に成長してるサム君

サム君の性格の良さがわかりました

これからもサム君のために元気なパパさんでいてくださいね♪
b0127531_08112944.jpg



こちらのお二人さん


6歳になります



少し落ち着いてきたようですが

お空のファングには程遠いです・・・
頑張ってほしい♪


わかってるでちゅ
そうでちゅ

それより早くケーキくだちゃい
そうでちゅ
b0127531_08113081.jpg






ファング父さんの間から


サム君が見てます~~
b0127531_08113116.jpg



楽しい誕生日会の後は

お部屋で  サムパパさんのトランペットを見せていただき 少し 吹かせてもらって
いろいろ教えて頂き 
ますます トランペットを吹きたいと♪ メラメラ燃えてきました~~



次男はギターで演奏♪

トランペットは
小さな音でしか演奏できません



じゃあ、明日は 生演奏で願いします♪と
無理なお願いをしてしまった・・・・

そのお願いを叶えて下さったサムパパ♪
富士山に向かって 生演奏♪
鳩と少年をリクエストしました


凄い迫力でした
トランペット

しびれました

サムパパ ありがとうございました♪



我々は~~~



おばちゃん~~ここなら大丈夫だよ~~



b0127531_08113380.jpg


僕が聞いててあげるでちゅ
b0127531_08113481.jpg




トランペットの練習のためのマウスピースももってきて練習
それから

サムパパさんからいただいた 笛も練習しました




もう~~~シャロンったら 笛吹いてるのに
おちっこしてます・・
b0127531_08113618.jpg





富士山をバックに



天空の城ラピュタ風に



b0127531_08145163.jpg
b0127531_08145178.jpg



どや顔やな♪
b0127531_08145211.jpg






最高に嬉しかった瞬間です
シルバーのトランペットです
b0127531_08145011.jpg


じっと見ていたシャロンとベル


なんか なってるでちゅ~~
b0127531_08145310.jpg




みんな トランペットを吹いたつもりで満足♪





チェックアウトも済ませてwoofを後にするのが寂しくなりました


マリーママさんからいただいた洋服を着て記念写真を撮りました
b0127531_18535782.jpg
バンダナにはファングと一緒の刺繍
ママさん、ありがとう

また泣いてしまった
b0127531_18535267.jpg

ママさんがこの日のために、シャロンとベルに作ってくれたお洋服です
マリーちゃん、シャロンが着るからね、ありがとう♪


b0127531_18543000.jpg


シャロン、ベルに会ってるよ~
嬉しいね~
b0127531_16410927.jpg



サムパパさんからはプールで遊ぶおもちゃと 私には笛を(大きな声で呼び戻すとしんどいのでこの笛を使ってください)頂きました
b0127531_16412387.jpg
この笛 なかなか 音がでなくて 難しいんです
サムパパは綺麗な音でサム君を呼び戻してます

私が吹くと すーすーしか鳴りません

練習しなくては♪






もうお昼になってしまいました

woofとさよならして


山中湖ちかくの おいしい森のソーセージ屋さんのお店で昼食♪


テラス席で
マキストーブ

ここでも わいわい楽しい時間を過ごしました

サム君 ワンともいわないでお利口さんで ずっと待ってました
まだ1歳なのに、賢いです

ここのお店って 有名なのかなあ~
たくさんお客様がいました



b0127531_16410476.jpg


b0127531_19044089.jpg




楽しい時間って あっという間に過ぎちゃいますね

もう みんなとお別れです


また会おうね サム君 サムパパ


と 挨拶して   



私達は 帰路へ~~~






サムパパと次男夫婦 なんと 至近距離のお住まい(おおげさです)



いつでも 次男夫婦んちへ 行ってくださいね~~


呼びつけて やってください~~~



楽しい楽しい 時間をありがとうございました



サム君 サムパパ へ




by fangshino | 2016-12-06 19:23 | お泊り | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31