人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

楽しかった想い出 その1


この日が待ち遠しかった私です

2015年の5月にFacebookでお友達になったサムパパの息子君でお空組になったトム君と遊んだ思い出の場所woofへ出発です



次男夫婦も一緒にサム君とのお誕生日を祝ってくれると来てくれました♪





朝4時に出発しまして途中おきまりの刈谷ハイウェイオアシスにてちっこ休憩です
ベルのおおあくび~~~

楽しかった想い出 その1_b0127531_07521647.jpg
  

浜名湖サービスエリアでまたまたおちっこ休憩~~~
いいお天気ですよ~ 


ベルとシャロン、休憩で車をとめるたびにワクワクして降りてます              
楽しかった想い出 その1_b0127531_07521679.jpg






車窓から大きくて綺麗な富士山が見えるたびに、ワーワー言ってる私達~~やっとwoofに到着しました
ファング父さん、woofに到着してすぐ、ベルとシャロンを連れて散策散歩・・・じっとしてられない性格・・・・



それから受付・・・
楽しかった想い出 その1_b0127531_07521770.jpg



懐かしい景色です
なんと~~~~雪があるではないですか~~

楽しかった想い出 その1_b0127531_07521865.jpg






わあ~~~
受付しようと入ったら~~~


サム君がいたあ~~~
サムパパだあ~~~

到着時間はお昼前予定です~~って連絡たのに・・・10時頃に到着したもんで、きっとまだ来られてないと思ってたのです。

でも~~
私達より早く来られてました~~びっくりしました





ロビーでお会いできるなんて~~

楽しかった想い出 その1_b0127531_12585151.jpg
サム君~~~大きくなってます♪立派なゴールデンドゥードルの貫禄♪かっこいいです
赤いバンダナとお洋服が似合ってます



サム君に比べて・・・・我が家のシャロンとベル・・・・散歩でドロドロ。。。毛はくちゃくちゃ・・・はあっ~~~いけてないわ~~
ファング父さんがぽつりと言いました

woofに来ているワンちゃんは都会系やなあ~~~うちのシャロンとベルは田舎系やなあ~~~
納得です・・・とほほ







サム君はさっそっくアジリティへ♪行きました







その間、私たちもお散歩です
次男夫婦は早朝六時前から山中湖でワカサギ釣りをしており♪釣れたワカサギを天ぷらにしてみんなに御馳走してくれるそうな~~
たくさん釣れてるようでした。




私達は、

woofから山中湖まで散歩してワカサギ釣ってるボートを探しに行ったけど見えなくて帰ってきました・・・・・肉眼で見える訳ないですよね・・・




なので、(昔、ここのお馬さんに乗った)
馬車道へ行ってみました。変わってなかったです~~この景色

楽しかった想い出 その1_b0127531_07521957.jpg





お散歩から帰ると(ちょうどアジリティから帰ってきたサム君とご対面です)
ベルとシャロン、初めてのご対面です






こんにちはでちゅ ベルでちゅ ぼくのが小さいけど お兄ちゃんでちゅからね
楽しかった想い出 その1_b0127531_07522085.jpg




サムでちゅ よろしくでちゅ
楽しかった想い出 その1_b0127531_07522198.jpg




おおきいでちゅね~~
楽しかった想い出 その1_b0127531_07522160.jpg


仲良く挨拶できてよかったです
サム君、とても優しくっていい性格です。
ベルに、見習ってもらいたいです。






ワカサギ釣りしている次男夫婦が帰ってくる時間まで
私は、サム君のアジリティーを見学させてもらいました
その間、ベルとシャロンは父さんにお散歩お願いしました。





アジリティーをしていて
サムパパが驚いた事




サム君、woofでのアジリティーは初めてなのに 教えてないのに どんどん こなして行ったそうです

それは、まるで お空のトム君のようだったと♪


楽しかった想い出 その1_b0127531_07563780.jpg

楽しかった想い出 その1_b0127531_13244799.jpg
楽しかった想い出 その1_b0127531_13241710.jpg
ねっ♪すごいでしょ~~
楽しかった想い出 その1_b0127531_13234774.jpg


こうして 飛んでるサム君、ニコニコしてるでしょう~~サム君にトム君が入ってると私は思って見てました。









サム君のアジリティーを生で見せてもらって感動しました
トム君を見ているようでもありました








ワカサギ釣りから帰ってきた次男夫婦とサム君の対面です
お昼の一時頃になってました、
みんなお腹ペコペコですが~~釣ったワカサギは夕食後のお楽しみだそうです・・・・150匹以上の釣果でした~頑張ってくれました
感謝です♪




そのお魚、くだちゃいね~~
楽しかった想い出 その1_b0127531_07564273.jpg





お天気も良くて、こうしてお外にいると暑いくらいでした



お昼を食べながら、いろいろなお話をしてゆっくり過ごしました。




サム君のお話。



お空組の
ファング、ななちゃん、トム君のお話




そして みんなの趣味のお話~~~



夜のお誕生日の打ち合わせ そして 楽器のお話 と♪
楽しい一日になりそうです





その2(プール 夕食 楽器談義 etc)へ続きますので 


御覧くださいね♪


by fangshino | 2016-12-06 14:01 | お泊り | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31