Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お兄ちゃんお姉ちゃんありがとうでちゅ~~楽しかったでちゅ


お兄ちゃんお姉ちゃんありがとうでちゅ
楽しかったでちゅ
b0127531_22172496.jpg




楽しかったことを思い出してるベルなのです。



次男夫婦、10日に帰っていきました。

(今回は、シャロンとベルより、私が楽しんだといってもいいくらい♪
だったかも~~~)





楽しく遊んでる様子
暑かった~~


次男夫婦に水遊びしてもらい大喜びのベルとシャロン♪


ベルは爆走中~~~
勢い良すぎてとまれません・・・・
b0127531_22341391.jpg


泳ぐの大好きシャロンなのに・・・・
シャワーはあんまりいらんでちゅ~~

b0127531_22340702.jpg


水遊び後はもちろん シャンプー♪
外でのシャンプー、いいもんですね♪

あくる日は




私も遊ばせてもらっちゃいました♪



鮎釣り、2回目♪



楽しかったですよ~~

だって~~~~竿を持つだけ♪

おとり鮎をつけてもらって、ポイントへ誘導してもらって~~~
待つだけ♪


次男はふうふう言ってました・・・・・



釣果です
23センチの鮎ちゃんがいます♪

みんな甘露煮にさせてもらいました

b0127531_22345242.jpg


初めてさせてもらった鮎釣り、息子のおかげで釣れたと思います。

楽しかったでした。


息子が言ってました。



吉野の川は水が綺麗で、鮎が美味しい♪








次男夫婦が帰っていくときのシャロンとベル


お姉ちゃんが
帰るね、ベル シャロン またね♪


って言ってるのに、顔も見ません・・・・
じっと かたまってます



しぐさが、ファングそっくりなんです




ファングかもしれません♪ね







楽しい時間をありがとう




















by fangshino | 2016-08-11 22:58 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31