Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京編~その1

本日早朝、天理に到着しました~
ハードで楽しい1週間を過ごしてきました♪
今回の目的はお孫ちゃんの子守と次男夫婦んちでの滞在だったんです。


先に次男夫婦んちでお世話になりました~
夜行バスなもんで早朝に到着。
朝食を御馳走になり近くの小金井公園へお散歩~ここの公園すっごく広かった~
東京でも緑が多くてちょっとした田舎みたいな感じ♪静かだし~~
b0127531_8142372.jpg





こちらは大型犬エリアのドッグランです
土なので雨の後はどろどろになりますが~~
b0127531_8144221.jpg




なんと~~人工芝生を滑るエリア
面白そうでしたが私はしませんでしたよ~~
次男夫婦そろって滑ってました~~
b0127531_814331.jpg






そしてここが有名な名門ゴルフコース
小金井ゴルフコース
b0127531_8145049.jpg

そっと覗いてきました








今日の予定目標は



新宿で室内ゲームと夕食♪





謎解きカフェなる?????なぞともカフェに連れてもらいました
若者がいっつぱいで~~すっごい人気のカフェでした
b0127531_8242276.jpg



部屋に入って謎を解いて出てくるのですが
後1歩で765秒のタイムオーバーになり・・・・・・残念ながらクリアできず・・・
b0127531_8262824.jpg






夕食の前に運動しなくては~~ってことで
バーチャルゴルフを初体験してきました~
b0127531_829585.jpg


ん~~~~なんか不思議な感じだった~~






そのあとは新宿で高知の料理を堪能させてもらい
b0127531_827495.jpg




しおタン
b0127531_8274676.jpg




このかつおのたたきの分厚さにはびっくりでした
おいしかった~~
b0127531_827439.jpg






たらふく食べたのでまたまた運動を~~

シューティングバーとダーツバーはどこも満員だったので

卓球にしました~~

いい汗流しました♪






あくる日はキス釣りです
3時半起きで大磯に出発~~~










その2へ続きます
by fangshino | 2016-07-01 08:37 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31