人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

お腹がぐるぐるぴ~~~

14日の夜から食欲不振が続いてたシャロン・・・・
お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21321085.jpg



朝食べると夕方から元気がなく、草を食べ、うんpは一日2回でしたが、驚くほど臭く、おならの匂いも
非常に臭く・・・・そんな日々が3日


様子を見てましたが 夜中にうろうろして、どうも様子がおかしいので
本日 診察してもらってきました。



ぐったりはしてなく、ただ・・・・食べる時と欲しがらない日がありました。

シャロンはベルよりも食欲旺盛なのに、ここ数日、ベルと入れ替わってました。



お腹がぐるぐる~~~~きゅうん~~~~ぐるぐる~~~って 凄い音で鳴るんです。


お腹が冷えたらいかん===



って思って

ファングの洋服を着せました
お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21312478.jpg





なんかお腹がしんどい感じでちゅ・・・・・・
お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21312093.jpg





シャロンよく寝てます

ベルはそんなシャロンが気になり そばにぴったり

お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21313112.jpg








夜の診察です


先生に見てもらったでちゅ
お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21315331.jpg





スマートになったでちゅ
お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21315694.jpg




朝食 夕食をぬいたせいか・・・37キロでした

35キロがベスト体重らしいです(以前は41キロあったんです)



病院とは思えない玄関になってました~~

お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21313899.jpg






いろんなワンちゃんの匂いするでちゅ

お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_21314215.jpg







診察結果
熱もないので、お腹のお薬5日分で様子を見ましょう~便が水みたいにならなけらば大丈夫でしょう


心配なら血液検査 レントゲン しましょうか?
って聞かれましたが


今回はそこまでお願いしようと思いませんでした。





処方されたお薬



ビオフェルミン的なお薬と
下痢をなおすお薬
お腹がぐるぐるぴ~~~_b0127531_2132026.jpg







家に帰ったら 
お腹すいた~~~のアピールが凄くて 、凄い勢いで食べてくれました。

お薬も飲んで


現在 いびきをかいて寝ております。




お薬が効いて早く便がかたく普通になりますように♪




ぶっちゃいくなお顔して、ベルと暴れてほしいです♪





明日は雨の予報・・・・


お天気になったら シャンプー兼ねて遊びに行こうね~~
by fangshino | 2016-03-17 22:00 | 病院行きました | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31