Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

13日~商店街へ行ってきました~~

今日は雨・・・・
昨夜のお散歩の様子です♪

これから商店街へお買いものに行くでちゅ~~
おじさん、お仕事 しっかりするでちゅよ~~

b0127531_14461548.jpg

いつもなら ここで ごろん~~~~するのに 目的がわかってるのだろうか。おじさん前を
ささっと 通過・・・・したシャロン・・・・




ちょっとここでお水飲むでちゅ
入れてくだちゃい~~

b0127531_14463361.jpg

 
少し休憩タイムです


さあ~~出発~~






なにか見えるでちゅ~~


b0127531_14465679.jpg








商店街へ入ると 涼しかった~~

後ろから 声をかけてきてくれた おじいさん~~
シャロンとベルを触ってくれてずっとお話してくれた~~
b0127531_14473840.jpg





ベルが待機のポーズをとってしまった~~
私の話が長くなるとわかると、こうして待ってくれます。(ここんとこは、褒めてあげたい)


のんびり待つでちゅ

b0127531_1447442.jpg






目的はここ♪

おいしいんですよね~~ここの奈良漬が~~


お店のお姉さんもにこにこでした
b0127531_1448870.jpg







商店街をぬけて~~

b0127531_1532116.jpg








次は


ファングとよく買いにきたお団子やさん♪
懐かしいなあ~~




ここでちゅかあ~~
b0127531_1534910.jpg





あっ、誰かいるでちゅ~~

b0127531_14485816.jpg






お店のママさんの娘さんとお子ちゃまでした~

かわいいね~~おとなしいね~~
b0127531_14495326.jpg



なんて言ってもらいました~




シャロンでちゅ~~私は大人しいでちゅから 大丈夫でちゅよ~~

b0127531_1583516.jpg








楽しかったでちゅ~~
でも 疲れたでちゅ~~
早く 帰りまちょ~~

b0127531_14503473.jpg








久しぶりに のんびり 景色を楽しみながら


そして ファングと歩いていた自分の姿を思い出しながら散歩してきました。
by fangshino | 2016-03-14 08:30 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31