Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日もいいお天気♪

いつものように写真の時・・・  わざとあっち向いてホイするシャロン・・・・笑顔なし・・・



(夕方に散歩したのですが、暖かいって感じじゃなくて・・・・・贅沢ですが暑かった~~~)







ベルは素直に


なんでちゅかあ~~
シャロンもこっち向いてよ~~
b0127531_21153375.jpg



シャロン~~~~~って 呼んだらやっと・・・


めんどくさそうに
なんでちゅかあ~~??

b0127531_2194895.jpg







写真を撮ろうとしたら ・・・また向こうむいてしまうシャロン・・・・


ベルは心配性なので 私が止まると振り向きます♪


またシャロンが知らん顔~~~
b0127531_21101528.jpg






途中

暫くぶりにネロママさんに会いました♪




シャロンンはなでなでや相手になってもらうのが大好きで、その人に集中します

久しぶりでちゅね~~

b0127531_21102884.jpg






ベルは挨拶しますがシャロンほどではなく、すぐに私のそばに戻ってきます





シャロンがお話してるでちゅね~~
b0127531_21103843.jpg







シャロンのお話がすむまで待ってるベルと私~~~








最近ますますシャロンのしぐさや態度が人間の子供っぽく見えてしょうがないのです

ベルやファングと違った味わいが出てきてるんです♪





遊んでご飯をしっかり食べてウンPして



現在
気持よく寝ております

b0127531_21325137.jpg

by fangshino | 2016-03-05 21:40 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30