Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

かたまってしまった・・・・・・

昨日

YUKI母が持ってきてくれたんです

これでお正月写真撮ろう~~~~~~~


かわいい~~~~飾り物です♪
まずはファングに飾りました~~



にあってるでしかあ???

b0127531_210356.jpg





ファングだったら すんなりできたけど、この人たち・・・・・
私とYUKI母で頭に乗せて 写真撮る自信ないよなあ~~~~お姉ちゃんいてくれんと
駄目かもよ~~~~~・・・・・・



って 言いながら 

汗だくになりながら やってみました。



乗ったと思ったら 振り落とす
下を向く・・・・


一瞬のこの素晴らしい一枚~~~~~





ちっちゃな伊勢エビが乗ってます~~~~


あたまになんか乗ってて気持ち悪いでちゅ
b0127531_2104863.jpg



どんよりムード





じっとしてるのしんどいでちゅ・・・・
b0127531_2104450.jpg







とりあえず 成功しました




はあ~~~~~疲れた・・・



続いては

おやつ待ちのトリオさん







今にも 食いつきそうな口のみなさん

笑顔なんて とんでもないでした~~
食欲ありすぎ・・・


b0127531_2121476.jpg




YUKI、あいかわらずのフライング♪

b0127531_2121995.jpg








もうすぐ10歳になるYUKI
ファングの歳に近づいてきてるね~~元気でいてね~~






YUKIにがうがう遊んでもらって嬉しかったシャロンとベルでした・
ファングもにこにこ



いつもありがとう~~~YUKI母



by fangshino | 2016-01-04 21:22 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31