人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル

30日から帰ってきてた次男夫婦、今朝早く 福岡へと帰って行きました


楽しかったなあ~~
賑やかだったなあ~~


きっとファングもわさわさしっぽブンブンしてただろうなあ~~





楽しかった様子です↓




シャロンのこんな笑顔 ファングがお空へ行ってから 初めて見ました
笑ってます♪

お兄ちゃん~~~~~~
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11263147.jpg



ベルも~~


お兄ちゃん~~~
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11263643.jpg




にこにこ嬉しそうでしょう~~
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11263474.jpg








ファングが一人っ子の時から、兄ちゃん達が帰ってくると
ファングが寝不足になってたのを思い出しました~~







寝不足の原因


毎晩夜中の3時までゲームです~~
今回は 魚釣りのゲーム♪
ぴょこぴょこ音がずっとしてました・・・・・


シャロンとベル、いつもの生活パターンと全然違うもんで・・・・



今日もまた 寝れないでちゅね・・・・・
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11263933.jpg




と こそこそ話してました






いつもの寝る時間




こんな姿のベル

見たの久しぶりです



楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11265195.jpg




舌がべろん~~~~
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11265383.jpg




くたくた爆睡状態です
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11265855.jpg






お昼でも~~~~
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_11264498.jpg









元旦夜はファング家恒例になった カラオケへ~~

駅前のイルミネーションです
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_1127436.jpg




私は元旦から仕事だったけど

3時間、夜中まで~~
みんな元気です~~




お正月のお天気とは思えない暖かさ(いつもなら残ったお重のおせち料理を外に置いておけたのに)
今年はとんでもないです・・・くさってしまいそうだった




長男夫婦からお肉が届き




みんなで豪華な肉しゃぶ~~~


争いがおきないように、お肉だけ先に配布♪
楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル_b0127531_12183466.jpg




みんなのこの笑顔~~




美味しくペロリ頂きました
ありがとう~~~







今日3日も仕事の私



今頃はもう福岡についてるだろうなあ~~


楽しかったなあ~~



次に帰ってきてくれる日を楽しみに毎日元気で過ごしますよ~~







楽しい時間をありがとう♪
by fangshino | 2016-01-03 12:29 | 嬉しいこと | Comments(2)
Commented by トラジママ at 2016-01-05 23:20 x
こんばんは♪

楽しくて賑やかなお正月を迎えられて
良い年明けでしたね(*^^*)
ファングちゃんも一緒に楽しい時間を過ごしていたと思います。
シャロンちゃんやベルちゃんの嬉しそうな顔を見ていると
トラを思い出して私もニコニコしてしまいました(´ー`)

それと~我が家では絶対に出てこないであろう(笑)
豪華なお肉~! 美味しそうです(*´з`)

また次回帰ってくるのが楽しみですね。。。

遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。
Commented by fangshino at 2016-01-10 11:46
トラジママさん~~

お返事遅くなってごめんなさい。


楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね。ファングがいた時から
ずっと続いている行事、毎年毎年ファング一緒に祝っていたお正月。
今はシャロンとベルが引き継いでくれてます。

ファングもそばでにこにこして座ってたと思います。

いつもいつもそばにいてくれてますよね。

トラジママさん~~やっぱり寂しいよね・・・

トラジちゃんもお空から見てくれてるけど、くりちゃんいるけど、
さみしいよね。


今度かえってきてくれるのは夏になるかな?
それまでみんな少しはおりこうになってもらわないと~~


年齢のわりに、落ち着きなくってがさがさしてて・・・
ついついファングと比べてしまいます。



お肉美味しかった~~~

我が家では久しぶりのお肉やったんですよ~~


トラジママさん、お身体大切に無理はしないで下さいね。
くりちゃん、トラジちゃんが心配しますもん♪

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31