Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

洗車 洗犬~~~~~~終了~~~♪

やっと  いい香りのシャロンとベルになりました~~
30日の夜にお兄ちゃん達が帰ってくるので綺麗にしておかないと~~~~

シャンプーした後はサラサラ


ベルとシャロンのシャンプーしながら、 ファングは何回シャンプーしてあげたんだろう~11年間だもんな~~
ベルもシャロンもファングと同じくらい いや もっと シャンプーできますように♪





綺麗になったでちゅよ~
b0127531_16443922.jpg




ふさふさでちゅ

b0127531_16444291.jpg







音量注意です


そして ドロドロになってたファング号もシャンプーいや洗車しました
機械でですが・・・・


いつもは外で待ってるけど 寒くって車内から出れなかった・・・




中に入っての洗車は まるでホラー映画の主人公になった気分だった・・・・・

そしてなぜか酔いそうになりました・・・







今日は27日 

明日から台湾へ行って、 お正月をファング家で迎えるという
次男夫婦



風邪ひかないで帰ってきてほしいものです
by fangshino | 2015-12-27 16:59 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31