人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

いいお天気でちゅ~~

今朝は寒さも緩んでいいお天気
散歩も楽しいわ~~


ゴミの日はいつも カラスと遭遇します

大きなカラスなんです


シャロンはカラスが大好きで


あっ、お友達がいるでちゅ~~


びびりんベルは


あれはこわいんでちゅよ
いいお天気でちゅ~~_b0127531_1291318.jpg






風で飛んできた落ち葉をくわえて遊んでるシャロン


いいお天気でちゅ~~_b0127531_1291877.jpg



のんびり散歩しすぎのシャロン・・・・・



はあ~~~~~~気持ちいいでちゅ

いいお天気でちゅ~~_b0127531_1291047.jpg






いつも むっすう~~~~な シャロンなので


笑ってやあ~~~~~~~って 言ったら




はい~~~~笑うでちゅ~~~


いいお天気でちゅ~~_b0127531_129751.jpg



いい笑顔してくれたけど すぐ動いてカメラのレンズからいなくなってしまった・・・・


ベルはじっと 座ってるのになあ~~


僕は座れって言われたからちゃんと 座ってるんでちゅ

いいお天気でちゅ~~_b0127531_1291695.jpg







私の言うことあんまり聞いてくれないシャロン・・・・・
大人しいけど 頑固なシャロン

ベルはちゃんと聞いてくれるのに~~




ゆっくり のんびり うろうろと散歩してきました♪







今夜から 1週間 東京へ行ってきます♪


シャロン ベル、 お父さんっ子になっててね~~

お孫ちゃんと遊んできます♪
by fangshino | 2015-12-05 12:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by トラジママ at 2015-12-05 18:04 x
こんにちは♪

ご無沙汰してます(*^^*)

のんびりとした良いお散歩でしたね。。
>大人しいけど 頑固なシャロン
(´∀`*)ウフフ トラと似てるかも~♪
良い笑顔ですね~(*^^*)

お孫さんの所へ遊びに行かれるんですね。
いっぱい楽しんで来てくださいね(*^^)v
Commented by fangshino at 2016-01-10 11:53
トラジママさん~~


シャロンの性格、トラジちゃんと似てますかあ~~嬉しいなあ~~
あんまり笑わないシャロンなんですよ~

いつも口をとんがらせてます。。。。
大きなお口をあけて笑ってる姿、珍しいんです。


嬉しい時は女の子なんだなあ~~って思うしぐさで、
しなしな~って 寄ってきてくれます。


東京のお孫ちゃんちへ遊びに、毎月10日間は行けるようになり
楽しみなんです

ありがとう~~~

トラジママさん♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31