Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

元気でちゅよ~

紅葉が綺麗なファング地方

散歩してるとかさかさと落ち葉の音がしてます



来月の奈良マラソンの標識があちこちに立ってました

標識を見ると 



お兄ちゃんの応援
b0127531_115380.jpg


ファングと一緒に応援したなあ~~~って 思い出し

ポロリ。。。。




来月はもう12月なんですね~~早いなあ~~

この月はいろいろあって 毎日があっという間に過ぎてしまいました。
これからもっともっと、シャロンとベルと楽しい時間をすごしていきたいです♪ 






今朝のシャロンをベルさん達です





引っ張り合いをして~~
b0127531_10344444.jpg





中にペットボトルが入っていて ぱかぽこ音がするおもちゃを出してあげたら
久しぶりの 新しいおもちゃに大喜びして


これはぼくのでちゅ
b0127531_10343220.jpg





これは私のでちゅ
b0127531_10343551.jpg







分解しないと気がすまないシャロンは


ちょっと かみかみしてみまちゅ
b0127531_10343815.jpg





一緒に遊んでる時は 動きも活発で楽しそうだったのですが
 仕事に行く準備を仕出したら・・・・・



ベルはおおちゃを・・・ ぽろりと そばに落として じっと してました
b0127531_10342811.jpg






二人そろって



さみしいでちゅ~~~
b0127531_10344124.jpg






夜までお留守番お願いします


ファング~~~見守ってあげててね♪




と  言って  出てきてます。
by fangshino | 2015-11-23 11:06 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31