Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日から仕事~~

昨日、東京を午前11時30分に出発して午後3時15分に我が家に到着しました


ワン達 きょとんとした表情でびっくりした様子でした

 シャロンが声にならない声で甘えてすり寄ってお話してくれ
ベルは相変わらず ぬいぐるみを咥え掘り投げてキャッチしながらしっぽブンブンうろうろ~~(わからん)



私がいない間 ファング父さん子になってたようです
嬉しいような~~さみしいようなあ~~


家の中もぴかぴかでした(私が掃除したより綺麗だった~~)

冷蔵庫の中は食材がぎっしり詰まってるし

ファング父曰く
帰ってきたて 何も無かったらあかんやろ~~~~♪


ファング父のありがたさ優しさがひしひし♪




ファング父との生活リズムが早寝早起きになったシャロンとベル

昨夜 遅くまで私がごそごそしてたために




眠そうでしょう~~~ベル・・目があいてません・・・・・
b0127531_17451882.jpg





暴れだしました~~
b0127531_17451240.jpg





b0127531_1745080.jpg





これからおそうじの時間なんでちゅ

b0127531_1745361.jpg




いつもこの時間におそうじしてたそうな
ファング父が掃除をし始めました~~


たくさん毛が抜けるからなあ~~


掃除機でしても毛が取れへんから一網打尽で丁寧にごしごし~~

b0127531_1745698.jpg





頑張ってくだちゃいです
b0127531_1745929.jpg







私は見てるだけ~~





今日からしばらく休みなしで頑張るよ~~~~~





賢くお留守番してくれていたシャロンとベルとミニファング♪
ありがとう♪
by fangshino | 2015-11-11 18:25 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30