Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おりこうにしてるシャロンとベル~~

お留守番してくれてるシャロンとベルです~~




10月17日に東京へ行ってから毎日ファング父さんがシャロンとベルの写真を送ってきてくれて
そして

どんな様子かを教えてくれてます。





ごはんとおそうじ お散歩 ベロのお世話
父さん頑張ってくれてます~~ありがとうです。






しばらくの間、私が帰ってくる時間になると二人して外を眺めてじっと待ってる様子です・・・・
b0127531_9221112.jpg






お掃除してるときでもおとなしい二人~~

b0127531_9243553.jpg





ベル~~~待っててね 
ごめんね




さみしいでちゅ~~
b0127531_9251749.jpg





なんかつまらないんでちゅ~~
b0127531_926036.jpg












シャロンとベルでしたが  やっと にぎやかに暴れだしてるそうです

来月
10日まで待っててね(^^♪




今、届いた写真です(^^♪

b0127531_951696.jpg


ファング父さんが掃除中~~~








そして私、



東京マンション生活に慣れてきました
昔、奈良で息子たちが小さかった頃に11年間、マンション生活してたの思い出してます。




地下鉄やゆりかもめに乗って、とことこお出かけ




映画に出てくる景色を見て感激~~
b0127531_931561.jpg




b0127531_9325236.jpg







ファングが元気な頃にお留守番してもらって

引っ越しの手伝いにきて 初めて食べたもんじゃ焼き



もうんじゃ焼きストリート
また来ることができました
b0127531_9332637.jpg









ここ東京 あたたかな毎日が続いてます





シャロンとベルの毛のにおいが懐かしい~~


ファング~~
by fangshino | 2015-10-29 10:05 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31