Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファング君醤油~~なつかしいなあ~~

ごそごそ整理してたら 出てきたんです♪

2007年3月にYUKIとラハイナに泊まりに行った時に作ってもらった、ファング君醤油が~~
あの頃の笑顔のファングを思い出しました。YUKIと一緒で楽しかった♪


b0127531_10154974.jpg





泳ぐの大好きなファングが泳ぐの大嫌いなYUKIを誘ってる所

b0127531_10204090.jpg





泳いでシャンプーした後のファング~~4歳なので今のベルとシャロンと同じ頃です
ファング、スマートだったんだ~~ベルよりかっこいいなあ~~
b0127531_10212642.jpg







ん???ぼくももう少ししたらファングみたいになるでちゅよ♪


b0127531_10154635.jpg





そうだよね~~~これからかっこよくなるよね~~期待してます♪
by fangshino | 2015-09-30 10:35 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31