Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャロンのおしり毛~~~

シャロンは女の子なので(一応・・・・)
おちっこの時 ちゃんとお座りして用をたします。



なので おしり毛がびちょびちょになって しずくが垂れてしまします・・
b0127531_19423472.jpg



ちょきちょきしたら
肥満体型のシャロンのおしりが
うさぎさんのおしりみたいに なってしまいました~~~~

ぷりぷりです




ベルは男の子なので そのまんま
b0127531_19422655.jpg





だけど・・・・ウンチの時だけ 気をつかいます

ウンチ姿勢に入ったら、毛がウンチにつかないよう しゃがんで 奥に入れてます
これを、散歩中にしてます・・・・おかしな光景です・・・


ファングもずっとしてました♪
by fangshino | 2015-08-28 19:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by パズー母ちゃん。 at 2015-08-29 16:49 x
決定しました。
父ちゃんはワンコOKのホテル旬香って所の支配人勤務
7日に家の下見。17日に引っ越し。
父ちゃんにファングパパの1周忌だから奈良に寄れる?って聞いたら
地図で調べないと分からないなぁ~って言われちゃいました(-_-;)
山中湖や箱根だったらどんな所か分かるけど…。鳥取県がどこにあるのか
分からない二人…。(笑)
不安だらけの引っ越しだけど…。
どんなに生活環境が変わっても可愛いワンズとなら(*^_^*)
住所が分かり次第お知らせします。

Commented by fangshino at 2015-08-30 21:33
パズー母ちゃんへ

わあ~~~旬香の大山なんですね~~凄いなあ~行ってみたいなあ~
三重県にもあるし~~

引っ越し日が決定したんですね。
家の下見、ワンズ達が喜ぶお庭と環境でありますように♪

住所わかったら 宜しく♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30