Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

田んぼのにおい

最近 朝が少し涼しくなって
お散歩してても 周りの景色が 秋色に変化


田んぼのにおい


 少し さみしい気分なのです



お散歩大好きベルは元気です~~

おはようでちゅ~~今日も元気に出発でちゅ~~

b0127531_8152424.jpg








おほほ~~~ファングも一緒ですよ~~(去年のファング)

b0127531_8155784.jpg








僕達にはファングが見えるんでちゅ
b0127531_8151871.jpg







並んで写真を撮ろうとしたら 必ず いなくなるシャロン・・・・


また 向こうに行ったでちゅね~

b0127531_8153210.jpg








ファングはしたことがないちゅぱちゅぱ

シャロンとベルは
モコママのおっぱいが恋しくて ちゅぱちゅぱします


シャロンはそのまま 寝てしまいました~~

そうだ~~ファングもたまにくわえて寝てたっけ、きっと一緒なんだ♪
ちゅぱちゅぱしてる気分だったんだなあ~~って 思った

b0127531_8161180.jpg

by fangshino | 2015-08-27 08:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by パズー母ちゃん。 at 2015-08-27 14:59 x
こんにちは(*^_^*)

暑さもだいぶおさまって来た様で何よりです…。
以前、言っていた転勤がほぼ決定しましたのでご報告です。

富士山の周辺では住居が見つからず…。
なんと!米子ってところに決まりそうです(*^_^*)
今までの様に広いドックラン付き!とは言えませんがワンズが走れるドックランがある様です。
米子ってぇ~???どんな所???砂丘???スタバ???
後は何???
って感じで全くの未知の世界。奈良に近いの?遠いいの?

9月に入ったら物件を見に行くのですが
8時間かかる様で…。複雑な気持ちです(笑)

また、決まり次第ご報告します(*^_^*)
Commented by fangshino at 2015-08-27 21:51
パズー母ちゃん~~~

米子♪鳥取ですね~~
奈良からは350キロくらいかな。

乗鞍からだと遠いですよね大変ですよね・・・・もし行かれる時 もし奈良を通過されるならば~~教えてね♪会いに行きたいです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31