Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

千と千尋の~~~みたいな ・・・・・

いやあ~~~~~~~

まさかまさかの恐怖のドライブ150キロ・・・・・
疲れた~~~
怖かった~~~~~



モコママ 運転ありがとう~~
私より疲れてるよね・・・ ほんとにありがとう~~


いいポイントが見つかって ドライブしたかいがありました♪





この日の目的は川遊びポイントを見つける
でした



お天気最高 

モコママと一緒で、最初はルンルン気分でした~~





いつもの川
お水の透明度が最初に比べたら 濁ってきたし そして  何よりも 人間様が多くなってきたので
そろそろ いいポイントを見つけることにしたんです

b0127531_1958299.jpg




最初の目的地までは予定通り
コンビニで調達した軽いおやつをほおばってました








透明度抜群
なんて綺麗な水~~
感激して 浸かってみたら 


ひゃあ~~~~ちめたかった
b0127531_2015545.jpg





b0127531_2015273.jpg






b0127531_2012621.jpg







b0127531_2005815.jpg






天然流水滑り台も~~







外気温23度
涼しい~~





モコママとここに決まりや~~
やった~~



って 大喜びして





帰りの道・・・・・・・・・

こっち行ってみよかあ~~~




二人して えらい密境へと進んで行ってしまいました。。。。




有名な みたいらい渓谷だった

なんちゅう道・・・・国道違うやん~~酷道やんかあ~~~

細い道路 対向すれすれなのに あほな遊泳客が車を平気で止めとる





渋滞です・・・





みたらい渓谷でユータンしたらよかったけどお
モコママったら~~~どんどん 進んでくし~~



景色もだんだん 変わってきて





ここどこよ~~~~~~~な景色に・・・・

b0127531_201146.jpg


この時点で 高所恐怖症の私・・・・
やばい感・・・




早く信号 標識でてきてよ~~~~~
泣きそう・・・



上北山向いて走ってるでえ~~



って 平気な顔でモコママが~~


にこにこ笑ってます
b0127531_201776.jpg






えっ~~~~上北山ってどこよお~~???


な 私・・・




頂上にこんな駐車場があった



車がとまってたけど 誰も見当たらず
b0127531_2011076.jpg







モコママが

b0127531_2024243.jpg




千と千尋のトンネルあるで~~~~

b0127531_2013179.jpg






見たら もやがかかってて 不気味な感じだった・・・


トンネルなのに 電気もついてないやん・・
通れるん・・・・・




とりあえず記念にと

なきそうな顔で
b0127531_201232.jpg








ここからまた 道のようで道でない道
長かった~~~~



もう二度と 行きたくない 通りたくないよお~~




モコママは全然平気だったけど
私は まいった~~~~~








潮干狩りより疲れたわ~~








恐怖のポイント探しのドライブをしてきました





遊ばせるいいポイントが見つかったので
何よりでした



来年が楽しみです♪





このトンネル
調べたら・・・

心霊スポットになっとる・・・・がな・・・



わ~~~~~~~~

by fangshino | 2015-08-17 20:40 | びっくりな出来事 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31