Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おりこうにしてたでちゅ~

なんという暑さの毎日なんでしょう~~

朝5時の散歩も 短距離散歩にしないと可愛そうです



ファングがパピーの頃の夏の暑さってこんなだったっけ??
暑かったけど まだ ましだったよなあ~~

夜にはYUKIとグランドで走ってたもんなあ~~



毎年 暑さがひどくなってる・・・・・







今日は8月3日

もう8月になってしまった


早いなあ~~~






昨日は姪っ子の結婚式でした




神戸の芦屋浜
まで ドライブ~~




高そうなクルザーが並んでます
素敵な光景で暫くうっとり
b0127531_8405096.jpg






真夏の結婚式
暑かった

b0127531_8404638.jpg







神父さん
日本語上手だったなあ~~
b0127531_8405445.jpg






姪っ子の披露宴で
2年前の息子達の結婚式を思い出してました











昨日一日
おりこうさんにお留守番してくれた
シャロンとベルに



ぶうぶう豚さんのおもちゃのご褒美です♪




なんでちゅか
これ?



おもしろいお顔してるでちゅ
b0127531_853758.jpg






これ ぼくのでちゅか?

b0127531_8531129.jpg






おもちゃを前にしても
ちゃんと 待っていられるようになった シャロンとベル


パピーの頃にはとてもとても
できなかった事

いつの間にか 普通にできるようになってました

b0127531_8541410.jpg






ぶうぶう うるさいでちゅ

b0127531_8532151.jpg





しばらくこうしてくわえとくんでちゅ

b0127531_8531725.jpg











暫く遊んでくれましたが
最後には必ず ひとつを取り合いして がうがう合戦を始めます
ファングと違って、一人遊びって しなかったもんなあ~~

ファングは地味に一人で遊んでました






もうすぐお盆ですね~



次男夫婦が帰ってきてくれます

ファング♪喜ぶなあ~~


b0127531_96016.jpg






あと一週間がんばろう~~
by fangshino | 2015-08-03 09:14 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31