Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

なつかしい~こんなだったシャロンとベル

おはようでし~~
お空のファングでし~~

えらそうにしてる シャロンとベルも
こんなだったんでしよ~~~

b0127531_2221543.jpg






シャロン でちゅ


ベル   でちゅ
b0127531_22215868.jpg







シャロン~~
b0127531_2222122.jpg






ベル~~
b0127531_2222415.jpg







ファング4年間 教育係してくれてありがとう~
ファングのおっとりした性格を受け継いでますよ~~




今日で6月も終りだなあ~~
またまた 

去年の今頃は~~って

だって 一年前の今頃は ファングと楽しい毎日を過ごしてたから・・・・・

写真 日記 を見てると  ファングがいそうです



明日から7月♪

晴れ間に
お水遊びしないとね~~










そうそう



長男~~

アタック25の 出場資格のはがきがきたとのことで


ひなちゃんも大喜び~~


ん??テレビ見て笑ってたようです・・・・・・・




このはがきがきても  一年間の間に連絡がなかったら 駄目なようで・・・
一年間 待つんですねえ~~

えらい 人気なんですなあ~

b0127531_22214147.jpg





もしも もしも  出演することになったら~~~

応援にいきまっせ~~~


(嫌がられるけど いいんです)









そして   


無事帰国した次男

こんなんして遊んではりました
b0127531_832679.jpg





お土産話 まだ聞いてないので
楽しみ楽しみ~~~
by fangshino | 2015-06-30 08:36 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30