人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

動物園~~

昨日の土曜日


長男夫婦とお孫ちゃんと
お昼をここで食べて~~

ANA の 神戸のホテルにて



動物園~~_b0127531_9471136.jpg





ほとんどなんでも食べるようになってる ひなちゃん



しっかり自己主張

一人でたべれるんでちゅ~~白いのがいいんでちゅ~

動物園~~_b0127531_9472722.jpg






パンダがいる動物園~



動物園♪
子供達とサファリパークへ行ったのが最後かなあ~~


それから 何十年経ってることでしょう~~

ファング父さんもわくわく気分




この日は
曇り空で 少し涼しくて ラッキーでした

動物園~~_b0127531_9473580.jpg






入園したら 目の前に
突然 色鮮やかな~~~




目の前 すぐで見れるんですね~~


手をのばしたら  触れる距離・・・
こんなだったんかなあ~~動物園って~~

動物園~~_b0127531_10164386.jpg






ひなちゃん
ゴリラが怖かったようで
すぐに

ばいばい~~~って してました







はあ~~~~~ちょっと こわくて
つかれたんでちゅ


動物園~~_b0127531_948694.jpg





動物園広くて とても綺麗で
ゴミも落ちてないし


動物達のいるところもとっても綺麗にお掃除がいきとどいていました。
 動物ごとに スポンサーがついてるんです
なるほど♪




最後に

ライオンをみて



ファングみたい~~~
って
動物園~~_b0127531_9484222.jpg







言って   笑われましたが





なんて 不思議なんでしょう



昨夜の夢に




ファングがでてきてくれました




しっかり 覚えてるんです




ちゃんと もふもふ触って 一緒に歩きました♪


最近 夢に出てきてくれないなあ~~~って 思ってたので
嬉しかった♪







閉園時間まで園内にいました
動物園~~_b0127531_948013.jpg





帰りはお疲れさんのひなちゃんでした~~





早く寝たいでちゅ~~~
動物園~~_b0127531_949680.jpg






昨日は一日



楽しい時間を過ごしてきました。












6月28日

 とても涼しくて 気持ちよかった 朝の散歩でした





動物園~~_b0127531_9485682.jpg

by fangshino | 2015-06-28 10:47 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31