Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

YUKIと対面したファング

夕方YUKIがファングに会いに来てくれました♪





YUKIとファング
b0127531_21321732.jpg




YUKIがまだわちゃわちゃな頃からずうっ~~~~と 一緒だった
お散歩も毎日行って

YUKIの猛烈アタック攻撃を受け~~ 
YUKIになにをされても けしておこることのなかったファング



YUKIがいたから おっとりファングの性格が出来上がったと言っても
過言ではないと思ってます・


YUKIに会うとあの頃(若かったファングがYUKIにいじめられて逃げてた光景)
のファングの姿を思い出し懐かしい~~













YUKI母が



ファング~~お帰り~~~って
言ってっくれてるの 聞いて嬉しくって~~~

b0127531_21382317.jpg





そして




ファングいるよ
ほら

ファング♪が帰ってきたよ


って 言ったら





YUKIが  ファングを見ました

その 見方 


普通じゃなかった。

びっくりした感じ






YUKIなりに

えっ????
ファング??





YUKIもファングがいなくてさみしかったよね、ごめん。。。











YUKI~~~~帰ってきたでし
また遊ぶでし~~
b0127531_21484294.jpg






ファング 小さくなっただわね~~
だけど 
ファングだわさ~~~~~
嬉しいだわさ~~~

b0127531_21481897.jpg





みんなそろって4人で写真が撮れました



ファングがちゃんと後ろで 監督してくれてます
b0127531_21524569.jpg




ファングが一緒で みんな にこにこ笑顔です



YUKI母 ありがとう~~~~
たけのこ 美味しかった~~~









ファングに見はらしのいいところから 見てもらおうと
高い所に座ってもらいました

b0127531_21553626.jpg





でもね、このままだと ほこりがついちゃうから


ん~~~~~~~~



あっ そうだ~~


もうすぐ帰ってくる次男夫婦に お願いしよっと♪




と いうことで





今日はYUKIと対面したファングでした
by fangshino | 2015-04-15 22:03 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30