Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

満開の桜 

えへへ~~~~ぼくでし~~~
ちょっと お空から降りてきたでし~~~
今日の桜は綺麗でしよ~~
僕の頭にも桜が咲いたでし~~


b0127531_1277100.jpg






あはは~~~~~ファング~~~~ありがとうね~~~~
来てくれたんやね~~~


シャロンとベルの横にいててよ~~





おはようでちゅ
ファング~~~綺麗な桜でちゅよ~~

b0127531_127084.jpg





この公園 やはり来たら いろいろ思い出してしまうなあ~~

シャロンとベルが立ってるけど なんとなく 横の空間が気になる
きっと ファングがいるんだろうなあ~~


b0127531_127473.jpg











今日はほんとにいいお天気ですが
明日からまた雨の予報でした


今日 来てよかった~~~


ちょっと 暑いでちゅね~~
b0127531_1262741.jpg










この場所も思い出


b0127531_1265322.jpg






ここは警察署内


ここも思い出の場所♪


b0127531_1263494.jpg






今朝の散歩は

公園の桜を見に行くって決めてました



写真を撮ってましたが 後何回こうして撮れるかなあ??って
考えませんでした
考えたくなかった~~




ファングがいない桜での記念写真
やはり さみしかった



ファングと一緒にここで撮ったこと
シャロンとベルも思い出してただろうなあ~~
by fangshino | 2015-04-02 12:27 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31