Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファングの首輪

今日から僕の首輪をベルに使ってもらうんでし~~
ベル♪僕と一緒でしよ~~
おりこうさんにお散歩するでしよ~~
b0127531_1210327.jpg





初めてファングの首輪をベルにつけました
とってもにあってて 嬉しかった
ファングがいるみたいでした


ファングがいなくなってから、もう使うことはないだろうと思ってました。
思い出としてリードと一緒にずっと飾ってました
b0127531_12101647.jpg






でもね、ファング父さんが、急に



 ファングの首輪をして散歩する~~~



って
言ったんです






にあってるでちゅか?ファングみたいでちゅか?
b0127531_1210379.jpg






緊張するでちゅ
b0127531_12111311.jpg






ベルが一足先に散歩に行くので時間差で
途中で落ち合います




ベル~~~来たでちゅよ~~

b0127531_12112156.jpg





ファングの首輪~~にあってるでちゅよ~

b0127531_12112640.jpg







シャロンはファング父さんの所へびゅ~~~んではなく・・
どたどた~~と走っていき





ベルはファングみたいに、私の所へ飛んできてくれます




これから第二弾のお散歩いくでちゅよ~~
b0127531_12113074.jpg






この光景

お天気の日は

毎朝続いてます







ファング父さんに

シャロンとベルを一緒にお散歩してもらったけど
二人ともハイになって

おちっこもうんPもしなくって わちゃわちゃ帰ってきたので、時間差散歩続行なんです





ベルとシャロンは途中で落ち合う瞬間が嬉しいみたいです



平和な朝の時間です
by fangshino | 2015-03-27 12:52 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30