Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初めて見に行ってきました

すぐに帰ってくるからね待っててね~~



どこへいくんでちゅかあ?
お仕事とちがうんでちゅね~~~~

b0127531_17441725.jpg






出かけるけど、仕事じゃないってわかるんですね




ファング父さんがお友達からもらったというので
行ってきました

b0127531_20304813.jpg


生まれて初めての見物なんです

・・・・・が・・・・



サーカスで人間のショーを見るのは楽しみだけど~~~~~

動物(ライオン 像   キリン   しまうま)達のショー


ひどい調教をされてるに違いないだろう・・・
そう考えると にこにこもできませんでした。







平日なのに満員

連日満員だそうでした



午前の部で並んでたけど、入れなくって整理券をもらって午後からの部になった・・・・・




並んでると横を像さんが通ってました
b0127531_2031675.jpg





テントの周りをうろうろしてたら

キリンさんが・・・いました
大きい・・・

b0127531_20312179.jpg





ショーの時間は1部 2部 となっていて合計で2時間ありました
次から次へといろんなショーがテンポよく出てきました。


オリンピックの演技プラス スリル +  華麗さ

が あり 素晴らしかったです。




テント前に紹介されてた写真です



ショーの舞台準備中に出てくる ピエロさん

b0127531_20465490.jpg



b0127531_20464393.jpg





b0127531_20463973.jpg





b0127531_20463249.jpg





b0127531_20462738.jpg





これ
凄かったなあ~~
落ちたら 死にます・・・命綱なしだった・・・
目隠しまでしてた・・・
b0127531_2046236.jpg






ライオンとシマウマのショーもありました
像のショーもありました



サーカスってどうして動物を使うんでしょうね・・・・


動物達が可愛そう






人間だけのショーで十分なのにと思いました。











帰ったら




お出迎えのお二人さん




待ってたでちゅ~~
b0127531_2059294.jpg





ベルが喜びすぎて へんでちゅ
b0127531_2102671.jpg






すっごく かわいく小さく見えました。。
by fangshino | 2015-03-18 21:10 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31