Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3月3日 シャロン

3月3日 お雛様でちゅけどお人形ないでちゅ~~
ファングんちはお雛様ないでちゅ~~

でも・・・かぶとがあるそうでちゅ



b0127531_1785575.jpg









夏用にフェイク果物を飾り付けた麦わら帽子を出してきたけどやっぱり夏のネタだし・・・・
(ファングと一緒にかぶって写真を撮ろうとと思って作った帽子です)

夏にはお披露目しますね~~





あっ 今日は

シャロンのちょこっと自慢があるんです。聞いてくださいね~~




お散歩の帰りに 自分のうんP袋を自慢げにくわえて歩いてくれることです♪
ゴミの日にはその場所で袋を離します♪


(うんP袋くわえて歩いてる姿がものすごく嬉しそうなんです。)

フリスビー大好き レトリーブ大好き




いつもえらそうににらんでるシャロンですが 小さいお友達には優しいです













シャロンのちょこっと自慢でしたあ~~~~
by fangshino | 2015-03-03 18:21 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30