人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

2月12日 のんびり散歩

今朝はのんびり散歩です
ぐるっと懐かしい道をゆっくりゆっくりいろいろ思い出しながら♪




いつもは左へ行くけど右へ行ったら~~~


あれ?今日はこっちでちゅか
やったでちゅ~~~

2月12日 のんびり散歩_b0127531_1648559.jpg




と 大喜びでした



YUKIのにおいがするでちゅね~~~
2月12日 のんびり散歩_b0127531_1650207.jpg





駅近くのおまんじゅう屋さん
ここはファングと買い物にきたお店なんです



甘いもんが売ってるでちゅよ~~買うでちゅかあ?

2月12日 のんびり散歩_b0127531_16572327.jpg








そうそう リンクんちへ行ってきました
リンクはいないけど 思い出いっぱいだから~~~



ファングもついてきてました♪





ファングもいるでちゅね~~~
2月12日 のんびり散歩_b0127531_16465822.jpg






前にリンクおっちゃんにお散歩連れてもらったのを覚えてるようで
ドアからおっちゃんが出てこないかとじっと見てたベル


こうして見てる姿はファングを思い出させてくれます



おっちゃんいるでちゅかねえ??
2月12日 のんびり散歩_b0127531_16484763.jpg






リンクが暮らしていた場所のにおいをかいでる姿、これまたそっくりでした~~

びびりんな姿が・・・・・・・

2月12日 のんびり散歩_b0127531_16472925.jpg






りんくんちの前の道路で

仲良く 

くんくんずぼ~~~~~~
2月12日 のんびり散歩_b0127531_16465364.jpg







たっぷり 歩いて いろんな人になでなでしてもらって
シャロンもベルも楽しいお散歩でした




私も楽しかった~~




☆天気予報を見たら
去年とまったく同じ予報です

去年の2月14日はみんなで雪遊びして動画を撮ってました
雪遊びできたらいいなあ~~
by fangshino | 2015-02-12 17:18 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31