人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

2月10日   ファングの月命日

ファングでし~~~今日はぼくがお空へ行ってから5回目の月命日でし~~
もう5カ月も経ったんでしね~~
僕の11人の子供達~~そして、 お兄ちゃんお姉ちゃん みんな 元気そうでしね~~
僕はいつでも、みんなを見守って そばにいるでしよ~~


お空では チェリーとエル マックス アズ君 キャラ君 コロ、それに たくさんのお空組のお友達と楽しく遊んでるでし♪
元気で走り回ってるんでしよ~~











シャロン ベルも賢くなったでしね~~

2月10日   ファングの月命日_b0127531_2135118.jpg





私の一日は ファングにおはよう~~~散歩行くよ~~から始まります

2月10日   ファングの月命日_b0127531_1511884.jpg







ファングの笑顔♪



2月10日   ファングの月命日_b0127531_2128431.jpg





じっと見てくれてるお目目
2月10日   ファングの月命日_b0127531_21281934.jpg







ファングの写真はたくさんあるけど 

私がファングと一緒に写ってるのは ほとんどありません・・・・
今になって後悔してます

たくさん好き好きしてる写真があるとどんなによかっただろう



みなさん、ぜひわが子と一緒の写真をたくさん撮ってあげてくださいね
お願いします






やんちゃ シャロンとベルとの生活が楽しかったね~~
いつもファングが迷惑そうなお顔で逃げてたよね~
2月10日   ファングの月命日_b0127531_21291478.jpg





ベルはファングのすることをじっと見てマネしてました
2月10日   ファングの月命日_b0127531_21352880.jpg












今日はファングの大好きだった 手作りジャーキーを作ったからね~~


2月10日   ファングの月命日_b0127531_21275397.jpg




いい匂いがしてきたら
シャロンもベルもうろうろ、匂いの元を確かめようと必死だったよ~~





あ========早く  食べたいでちゅ~~


後ろでシャロンがひっくり返っております・・・・
2月10日   ファングの月命日_b0127531_21274977.jpg





ファングと一緒に今夜食べようね♪










ファングがお空に行ってから

ベルがすごくしっかりしてきました。ファングのかわりは僕がするんだ♪と思ってるような気がします。
ファングの行動をいつもじっと見てマネしていたベルですので、することがファングと同じなんです。
体型もファングみたいに肥満気味・・・・・
たのもしくなってきました


シャロンは相変わらずですが~~~





な毎日を送っております♪
by fangshino | 2015-02-10 15:51 | ファング | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31