Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2月5日 冷蔵庫の横のパピーファングとキティちゃん

冷蔵庫の側面には パピーの頃のファングと24年前に購入したキティちゃんの録音メモ
がペタンしてあります
b0127531_19442534.jpg


台所でもファングはいつも私の足元にいました
ずっと今でも一緒です


それから キティちゃんの録音メモ♪
色あせてますが しっかり機能してます

留守番している子供達へ伝言のメモに使ってました。便利でしたよ~~







だいぶ前に(ファングと遊んでた息子) が録音してた

ファング~~~~~って 呼ぶ声が入ってました



思い出すなあ~~~~
 ぽちっと 押して、兄ちゃんの声が流れて来た時のファングの嬉しそうなびっくりした時の
顔♪





シャロンとベル どんな反応するかなあ~~~~~~・・・・・・・・・・





押してみたら~~~~




ん?????



b0127531_19442158.jpg






しばらく  じっとしてました





聞こえたようでちゅけど 違った・・・・・でちゅか?
寝るでちゅ

b0127531_19441682.jpg





ごめんごめん・・・・・



ごめんね。。。。
by fangshino | 2015-02-05 20:04 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31