Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1月18日  五大北天まんじゅう 

岡山津山の名物
五大北天まんじゅう です~~~
b0127531_23323664.jpg



エルママがたくさん送ってきてくれました
このおまんじゅうはエルが幸せになる日に頂いた思い出のおまんじゅうなんです


ファングも大好きでしたよ~~

皮がおいしいでし~~
b0127531_12281164.jpg






何個でもたべれまちゅよ~~

b0127531_23323296.jpg




仲良くお散歩したエルとファング
今は お空で仲良く遊んでるね~~
b0127531_2332659.jpg






トリミング後、赤いバンダナが良く似合ってかわいいエルでした
b0127531_23321283.jpg



ファング号ではエルだけが助手席占領でした
ファングもシャロンもベルも一度も助手席には座ってないんですよ~~
エルは当たり前のようにさっと 助手席に座って貫禄でした♪
b0127531_23321586.jpg




はいっ♪ 食べてね~~

b0127531_1235988.jpg



b0127531_12351290.jpg







今日からファングとエル一緒に並ぼうね~~
にぎやかになるよ~~

今までごめんね寂しかったよね♪



エルとの出会いはこちらをご覧ください
by fangshino | 2015-01-18 15:18 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30