Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1月3日 お揃いのお守りだよ

初詣で次男夫婦より~~
ファングのもあるんだよ~~嬉しいねファング~~
お空でも健康で♪
b0127531_11431115.jpg







今日から 初仕事の私です

針のお山は 雪景色でびっくりです・・・・
b0127531_1143156.jpg







7センチほどですが おそろしや・・・・



パズーんちの雪と比べたら  笑われちゃいます。。。

いつもお庭は雪景色のパズーんちです
b0127531_11522837.jpg





パズー~~~~待っててよ~~~2月に行く予定してるからね♪
by fangshino | 2015-01-03 11:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by パズー at 2015-01-03 17:11 x
楽しみに待っています(#^.^#)
乗鞍の大通りは除雪が出来ているので今日のそちらの感じより良いかも。今日の運転が大丈夫だったら問題ないですよ!

今日のパズーは朝からいくら呼んでも帰って来ませんでした。
15時頃ふらっと帰って来て只今爆睡中で~す(笑)
Commented by fangshino at 2015-01-04 19:21
パズー♪朝から3時まで・・・あの雪の中で遊んでるん?ひょえ~~~~凄いなあ~~パワーがうちの子達と全然違う・・・

寒さにも強いパズー、かっこいいです。

あっ、どんな服がいいか研究します、(人間ねっ♪)

2月の初めあたりかつぎの週で予定しますね~~平日で♪

パソコンに曜日をメールしますので父ちゃんによろしくです♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30