Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1月2日 さみしくなったファング家

年末から賑やかだったファング家ですが
今朝、次男夫婦が九州へ帰って行きました。




早朝の記念写真で
ベルもシャロンも笑顔になってないんです、お兄ちゃん達がいなくなるのがわかってるんですね・・・・

b0127531_10321167.jpg




僕も飛行機でいきたいでちゅ~~

b0127531_10362161.jpg







早くに空港へ着いたと連絡がありましたが 肝心の飛行機が1時間遅れてるとか・・・・
無事に到着してください




昨夜のベルの寝顔です。 ファングに似てるでしょう~~
ファングもこうしてお兄ちゃんのそばで寝てたんですよね。

b0127531_1037522.jpg







お兄ちゃん達の作品

冷たい冷たいって言いながら作ってましたあ~~~~
b0127531_10404621.jpg










31日、

やはり ここへ行って少し遊んでもらいました


お兄ちゃん達と一緒だと笑顔のシャロン♪
車が苦手なのになんと~~~この笑顔全開のシャロン
車に乗って・・・・こんな笑顔してるシャロンみたことない~~~~


えへへ~~~~笑顔でちゅ~~
b0127531_105139100.jpg






思い出すでちゅ~~ファングと一緒にあそんでたんでちゅ~
b0127531_10441299.jpg





去年はファングと一緒でした
b0127531_116179.jpg





私が取ったんでちゅからねえ~~

b0127531_1047030.jpg





あれえ~~~~~
b0127531_10474469.jpg


シャロンに
しっかりしてくだちゃいよ~~

b0127531_10495911.jpg















29日から賑やかで楽しい毎日を過ごさせてもらいました

ありがとうと感謝です



今日から頑張りますよ~~~
by fangshino | 2015-01-02 11:11 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30