Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月28日

この時期買い物に行くと気忙しい・・・
いつもガラガラのお肉屋さんが満員やし・・・

道路も混んでるし・・・・


いつもと変わらない日常なのに



どうして  せかせか してるんだろう???


お正月でもお店は平常通りオープンしてるのにね~~






明日はこの方たち を 洗わねば~~~~
くっしゃいくっしゃい・・・・


くしゃいって 失礼でちゅね~~ぷんぷん

b0127531_14312170.jpg




ベルの胸毛
もじゃもじゃになってきました


お兄ちゃんが帰ってくるから 綺麗に頼みまちゅ
b0127531_14312452.jpg









ファング~~

ファングの大好きなお兄ちゃん お姉ちゃんが帰ってくるねんで~~
お空で遊んでても 下におりてこなあかんで~~
by fangshino | 2014-12-28 14:35 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30