Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

12月23日嬉しいプレゼント♪

今日は23日
明日はクリスマスイブですね


去年はファングと一緒に楽しく過ごしたてたのになあ~~
って 

今朝はしみじみ 思い出し 泣いてしまいました。
シャロンとベルが心配してそばで座ってた・・・・ごめん。。。ごめん。。。



朝のお散歩もいつもみたいに行けなくてぐずぐずしてました。


宅配が届いたんです
マリーママさんからでした



マリーちゃんのにおいがするでちゅ
b0127531_20591612.jpg




開けながら  泣いてしまいました
いつもママさんからの手作りでファング シャロン ベルの身につけるもの おもちゃをプレゼントしてもらってます。今日はお誕生日のプレゼントをもらいました。クリスマスのプレゼントになりました。



なんでちゅか?
b0127531_20592111.jpg




たくさんのおやつとマフラーが入ってました
b0127531_2101841.jpg




シャロンもベルにぴったしのマフラーです
イニシャルが入ってます

ファングのFも入ってます
ママさん 嬉しいよお~~
今日はいっぱい泣きました

b0127531_20593592.jpg




ファング♪ほら 嬉しいね~~ママさんからだよ♪
似合ってるよ~~

b0127531_20594612.jpg







ファングがお空へ行ってのクリスマス お正月がやってきます

いつも一緒のファングと楽しいクリスマスをします


マリーママさん♪ありがとう





お昼前の散歩と夕方のお散歩

たくさんしてきました




ファング 真ん中にいるよね~~♪


明日と明後日 楽しく過ごそうね

b0127531_20595285.jpg

by fangshino | 2014-12-23 21:22 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31