Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

天理駅前イルミネーションにてお友達と~~

おはようでちゅ~~~
朝はちょっとさむいでちゅ~~



b0127531_21181878.jpg





今日は休みなのでのんびりゆっくり景色を楽しんだお散歩してました


シャロンもベルも ゆっくりのんびり気分でした


b0127531_2118563.jpg





夕方のお散歩は少し汗ばむほどの暖かさでした







そし~~~~なんと~~~~~



フェイスブックでお友達になった パパさんママさん息子さん


針テラスへ行った帰りに駅前に行くよ~~~~と連絡をもらったもんで~~
びゅ~~~~~~んと 会いに行ってきました




シャロンとベルがご挨拶~~~~~~
もちろん私も~~~~


息子ちゃん元気で可愛かった~~


初めてお会いしたのに そんな気しなかったのはファングが繋いでくれたから♪







駅前のイルミネーション綺麗です
ファングもここで写真撮りました



b0127531_21154423.jpg





シャロンとベルこんなにおりこうさんに座ってます
たくさんの人がいてもおりこうだったんです
ファングと一緒に来て写真を撮ろうと思った頃のシャロンとベルと全然違うんです

b0127531_21154045.jpg




ちゃんとすわってるし~~

b0127531_21152720.jpg







家に帰ってご飯食べたら







はあ~~~~~ごくらく~~~~~~でちゅ~~~
b0127531_21151768.jpg



な ベルたんでした
by fangshino | 2014-11-24 21:40 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31