人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

11月19日  昨日の夕方散歩で

昨日の夕方散歩にて~~です



そろそろ この季節


今年は東京にいる長男が出場します
みんなで応援です


ぼくもいくでちゅよ~

11月19日  昨日の夕方散歩で_b0127531_10524143.jpg





ファングと一緒に応援するでちゅ♪
11月19日  昨日の夕方散歩で_b0127531_10521868.jpg






枯葉がたくさん落ちてて 風がふくたびに ひらひら~~~って 飛ぶんですけど
追いかけないで おとなしく歩いてました・・・・

お散歩してても おとなしくおりこうになってきました
ここ最近 まるで 犬が変わったようなんです


賢くなったんでちゅよ~~るんるん
11月19日  昨日の夕方散歩で_b0127531_10524795.jpg






後ろ姿見てファング~~行くよ~~って 言ってます







ファングとよく散歩してたお家の前で  たくさんの幼稚園の子供たちに囲まれたシャロンとベル
みんなから さわられ~~の ひっぱられ~~~の 大変でした~~
でもね、シャロンもベルも全然知らん顔~~~


ママさんにおやつまでもらってました

すごい神経です・・・



元気なママさんだわ~~半そで
トイプードル2歳 さくちゃんとお友達になりました

ママさん ゴールデンが欲しいって 言ってはりまして 
お散歩で前を通る時は ピンポン~~してね~~だって♪

よろしくでちゅ~~ベルでちゅ

シャロンでちゅ~

11月19日  昨日の夕方散歩で_b0127531_10525218.jpg





楽しかった 夕方散歩でした~
by fangshino | 2014-11-19 11:11 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31