人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

11月8日シャロンとお散歩

今朝のお散歩、ベルはファング父と
シャロンは私と~~


ファングはファング父と11年間の土曜日、日曜日、祭日はずっとお散歩してました。
ファング父の楽しみでした。

同じようにベルもお散歩してもらってます。(ベルは毎日だんですよ)・・・・・が・・・・
ベルはシャロンがいないので早く家にかえりたいモード全開だそうです。





ファングは8年間ずっと一人だったもんなあ~~


それはしょうがないよなあ~~生まれた時からずっといっしょやもんなあ~~
もし、シャロンが・・・・・先にいなくなったらベルはきっと・・・・・・って 
ファング父がぽつりと言いました

考えたくないけどいずれは起こる問題です・・・・






おっと~~~~~~~~気持を切り替えます




紅葉が綺麗でした


なぜか、この人シャロンちゃん ベルたんがいなくても
ルンルン笑顔で元気なんですけど~~~


私は元気でちゅよ~~~
11月8日シャロンとお散歩_b0127531_11351028.jpg




ここは前にファングときたことあるでちゅね~~
11月8日シャロンとお散歩_b0127531_113566.jpg



この道路を通るのは久しぶりです
思い出すなあ~~~潮干狩り行く朝にみんなでここで写真撮ったなあ~~


そうでちゅね~~思い出すでちゅね~~
11月8日シャロンとお散歩_b0127531_1135224.jpg







昨日からファング地方 おまつりなんですよ~~


天理なまつり って いいます♪


今日は
こんなのしてました

インドネシアの踊りとか~~
11月8日シャロンとお散歩_b0127531_16443863.jpg




インドネシアのクッキー試食 どうぞ~~~とか~~
11月8日シャロンとお散歩_b0127531_16442946.jpg




ジャズだとか~~
11月8日シャロンとお散歩_b0127531_16443317.jpg




とってもにぎやかでした。



夜はイルミネーションの点灯式があるそうです。

明日は天理の体操 1万人で躍る いちょう体操にファング父が参加するとはりきってます・・・・



また 報告しますので~~~~~
by fangshino | 2014-11-08 16:49 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31