Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月31日 かぶりものちょっとだけ・・

朝の散歩で 今日は31日、かぶりものして写真うまく撮れるんやろうか??
去年のワイワイ練習が懐かしいよ~~なんて思い 歩いてました。


今日も楽しくお散歩でちゅ~~

b0127531_19444040.jpg




最近 ベルにからんで 暴れないと気がすまないシャロン・・・悪いです・・・
ベルがいつも急にかぷりされるのでいい迷惑です



ほれほれ~~~かぷりでちゅ~~

b0127531_194567.jpg






やめてくだちゃい~~

b0127531_19445222.jpg





やめないでちゅよ~~
b0127531_19444616.jpg





と しばらくでやって・・・・


何事もなかったかのように 歩き出す 勝手なシャロンなのです






はあ~~~~~~疲れるでちゅ

b0127531_19445638.jpg





わたしもでちゅ~~
b0127531_19451835.jpg









疲れたお顔のベルたん・・・

b0127531_19452111.jpg








そして かぶりものをしてもらいました

あのね。。。。この時・・・・・やっぱり ・・・・・・・・去年を思い出した・・・・


b0127531_19461085.jpg




シャロンとベル並んでの写真は無理だった~~
これが精一杯


b0127531_19462557.jpg




わたし かぶるのいやなんでちゅ・・
ゆううつでちゅ~~


b0127531_19454554.jpg





どうでちゅかあ?

b0127531_19454110.jpg






にあってるでちゅかあ?
b0127531_19453536.jpg



ベルは意外とすんなりかぶりものさせてくれました
まって~~~っていうと 待ってくれます

シャロンは振り落とすし・・・・


疲れた~~~









ファングはこれだよ~~~やっぱり 似合うわ~~
b0127531_2021561.jpg

by fangshino | 2014-10-31 20:30 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31